人気漫画『花の慶次』のLINEカスタムスタンプ配信のお知らせ(2020年2月13日)

ニュースリリース
サービス 2020年2月13日
人気漫画『花の慶次』のLINEカスタムスタンプ配信のお知らせ
LINEで送る

イマジニア株式会社は、株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ及び株式会社コアミックスとの共同事業として、スマートフォン向けマンガアプリ「マンガほっと」を提供していますが、この度、「マンガほっと」で配信中の人気漫画『花の慶次 ~雲のかなたに~』のLINEカスタムスタンプを配信開始しますのでお知らせします。

花の慶次カスタムスタンプ1

■LINEスタンプ「花の慶次カスタムスタンプ」について

『花の慶次 ~雲のかなたに~』は、戦国の世を駆け抜けた天下一のかぶき者・前田慶次の伝説を、人気漫画家・原哲夫の手によって描かれた戦国漫画。既にLINEスタンプ第1弾「酒の宴」編を配信していますが、この度、自分で好きなテキストを何度でも入力できる「カスタムスタンプ」での配信が開始されました。

原哲夫氏が手掛ける作品としては『北斗の拳』に次ぐ第2弾のカスタムスタンプですが、『北斗の拳』のカスタムスタンプ配信時はツイッターなどでも広く話題を集めました。今作も多くのファンに様々なシーンで活用いただけるスタンプが揃っています。

花の慶次カスタムスタンプ2

「マンガほっと」では『花の慶次~雲のかなたに~』を配信しているほか、関ケ原の戦いから約1年後を描いた最新作『前田慶次 かぶき旅』も「月刊コミックゼノン」にて大好評連載中です。

■『花の慶次~雲のかなたに~』(原作:隆慶一郎・漫画:原哲夫・脚本:麻生未央)とは

戦国一の傾奇者・前田慶次を中心に、群雄割拠の時代を駆け抜けた人間たちの一大群像絵巻。優しさと男気にあふれた前田慶次が、同時代に生きた登場人物たちと、時に爽やかに、時に激しく渡り合う人間ドラマを、圧倒的な画力をもって描いた漫画作品。今年で30周年を迎えます。

■スマートフォンアプリ「マンガほっと」

公式サイト:https://mangahot.jp
公式Twitter:https://twitter.com/mangahot_jp

コンテンツ名称:
LINEスタンプ「花の慶次カスタムスタンプ」
価格:
250 円(税込)または 100 コイン
プラットフォーム:
LINE
サービス開始日:
2020年2月13日
コピーライト:
©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証SE-809
©Imagineer Co., Ltd.
URL:

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

◆本件に関するお問い合わせ先
イマジニア株式会社
コンテンツ事業本部 河野・曽田
TEL 03-3343-8847 FAX 03-3343-8915
E-Mail: promo@imagineer.co.jp