「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」 サービスの終了のお知らせ

2023年7月31日(月)14:00をもちまして、スマートフォン向けアプリ「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」 のサービスを終了いたしました。

今までご愛顧いただきましたお客さまには深く御礼申し上げますとともに、このようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

つきましては、資金決済に関する法律第 20 条第 1 項に基づき、未使用の「ジュエル(有償分)」をお客様へ払戻しいたします。

1. 払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
 イマジニア株式会社

2. 払戻しに係る前払式支払手段の種類
 「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」ジュエル(有償分)
 ※対象はiOS版、Android版のジュエル(有償分)の未使用残高のみとなります。

3. 払戻し申出期間
 2023年7月31日(月)14:00から2023年9月30日(土)23:59まで。
 ※この期間内に払戻しのお申出がない場合は、当該払戻しの手続から除斥されます。

4. 払戻し申出の方法
 上記払戻し申出期間中に「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」を起動し、タイトル画面「TAP TO START」から進んでいただくと告知画面が表示されますので、告知画面から所定フォームへアクセスし、必要事項(プレイヤーID、ジュエル(有償分)、メールアドレス)を記入の上お申出ください。

※アプリを削除してしまった場合、再インストールができません。プレイヤーID、ジュエル(有償分)がわかる場合のみ、下記のメールアドレス宛てへの申出も受け付けます。
 cs@miracle-match.com

 その他お困りのお客様は、上記のメールアドレス宛てにお問合せください。

5. 払戻しの方法
 お申出後、お客様に指定いただいた銀行口座に振込みにて、払戻しさせていただきます。手数料については、弊社負担とさせていただきます。

6. 払戻しに関する問合せ先
 以下のメールアドレス宛てにお問合せください。
 cs@miracle-match.com


以上